2013年10月17日木曜日

TAKE@WAY×株式会社マイナビ「模擬面接セミナー」



みなさん、こんにちは。

TAKE@WAY代表のひとみです。



ようやく涼しくなってきましたね。

朝晩の冷え込みから風邪をひいている人も多いようなので、
みなさん体調管理には気をつけてくださいね。



さて、今回は1030()に行われるイベントのお知らせです。

就職活動本番に向けて、就活生のみなさんのお役に立てるような
イベントをどんどん開催していく予定ですので、このブログもチェックしてくださいね☆





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

TAKE@WAY×株式会社マイナビ「模擬面接セミナー」 

【日時】 
1030()18:30~20:30 

【場所】 
3A207

【主なタイムスケジュール】 
18:15 受付開始 
18:30 イベント開始 
18:50 模擬面接開始
20:30 イベント終了予定 

【内容】 
面接官1人、就活生34人でのグループ面接を体験する
事前に「自己PR」と「学生時代頑張ったこと」だけ
簡単に考えておいていただければOKです!
【対象】 
2015年卒就活生
【定員】 
20名程度

お申し込みはこちらから

↓↓↓↓↓


少人数のイベントになります。
人数が予定数に達した時点で締め切らせていただきますので、お早めにお申し込みください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





「面接なんてまだ早いのでは?」


「まだESすら書いたことないのに・・・」

「人前で話すなんて恥ずかしい」

「面接の雰囲気を味わってみたい!」

「夏のインターンでの成果を発揮したい!」

「社会人の方からの厳しい指摘が欲しい!」





さまざまな考えの方がいると思いますが、大丈夫です!

難易度を変えながら、実際にマイナビの社員の方に指導していただきますので、

どんな方でも大歓迎です。


つくばで面接のプロの方に面接していただき、
アドバイスしてもらえる機会は非常に珍しいと思いますので、みなさんぜひ参加してください!



最初は恥ずかしいですが、何事も慣れが大切です。

恥ずかしい思いはできるだけ早いうちに済ませて、自信をもって12月の就活スタートを迎えませんか?




ここでの「気づき」がのちの就活で活かせること願っています。





そもそも自己PR等をどのように考えたらいいかわからない場合は、

ぜひTAKE@WAY就活Cafeで相談してみてください

毎週月水金/1700-2100(祝日を除く)5C218(体バチ奥)にて行っておりますので、

些細な相談でもいいのでぜひ足を運んでみてください♪





皆さんの参加をお待ちしています!





TAKE@WAY
ひとみ

=============
"最高の気づきを" - 筑波大就活支援TAKE@WAY
■Mail: takeaway.tsukuba@gmail.com
■筑波大就活生用ML: join-join-2015takeaway.dwHG@ml.freeml.com 参加したい方は空メールを!)
■HP: https://sites.google.com/site/tsukubatakeaway/
■Blog: http://takeawaytsukuba.blogspot.com/
■Twitter: @TakeawayTsukuba (http://twitter.com/#!/TakeawayTsukuba)
■Facebook: http://www.facebook.com/pages/TAKEWAY/279403752087807
■就活Café: 毎年大好評の就活Caféは月/水/金17:00~21:00に5C218にて実施中!アポイントも受け付けておりますので、お気軽にご連絡下さい!内定者一覧とアポイントのとりかたはこちらから→ http://takeawaytsukuba.blogspot.jp/2013/06/cafe.html

0 件のコメント:

コメントを投稿